Make24 ブログ

ご挨拶

皆様、初めましてメイクインボディーの石丸です。

この度、福岡県で初となる24時間会員制個室ジム「Make24」をオープンすることとなりました。

 

現在、新型コロナウイルスにおきまして、感染者数が日に日に増えていく中で、いまだ予断を許さない状況でございます。

 

新型コロナウイルスが流行し、これまでの当たり前の日常が当たり前ではなくなりました。

 

何をするにしても人が密集するところは避け、人との距離を取り、マスクの着用。

 

これまでは何も気にせずにフィットネスライフを楽しまれていた方も、フィットネスライフが大きく変わられたのではないでしょうか。

 

不特定多数の方が同じフロアで運動すること、会員様やスタッフとの会話などへの不安など。

 

スポーツジムや24時間フィットネスジムに通いたいけど、いろいろなことを考えるとどうしても足が遠のいてしまう。

 

そういった方たちの為に、誰とも会わずに人目を気にすることなく、集中してトレーニングできる環境を提供したいという思いから、当ジムが誕生いたしました。

 

可能な限り人と人との接触を最小限に抑える為にスタッフは常駐しておりませんが、各お部屋に設置された専用タブレットで、マシンの使用方法やトレーニングのやり方などを見ながらトレーニングできるようになっております。

 

初めてトレーニングされる方でも「私でも大丈夫?」「一人じゃ不安だわ」などといった心配はいりません。

 

ですが、それでもご不安な方もいらっしゃると思います。

 

そのような方には、グループ店のパーソナルジム「Make InBody」に所属する、一流トレーナーのパーソナルトレーニングも受けていただくことが可能となっておりますので、ご安心ください。

 

ご不安なことやお悩みなどございましたら、電話・メール・LINEなどでいつでもご相談ください。

 

当ジムが皆様の新しいフィットネスライフのお役に立てることができればと思っておりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ一覧に戻る