Make24 ブログ

トレーナーのプチ減量(数値編)

こんにちは!トレーナーの峯です!

本日は私のプチ減量で数値がどのくらい変わったか発表します(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上の通り、40日間で

体脂肪マイナス4.4キロ

体脂肪率16.6 %→11.6%

という結果になりました!

ややペースが早すぎて筋肉量もやや減ってしまったことが反省点ですね()

インボディーは流した電気の通り易さで数値を出していますので、その日の内臓の調子や水分量で変わってきます!

この日は調子が良かったみたいです!笑

頑張っているのに痩せない!という方はお通じが悪い方が多いです。

また落ちない原因はさまざまありますが、摂取カロリーがどれくらいなのか把握することが大切になってきます♪

多すぎたらもちろん落ちませんし、少なすぎても筋肉量が減ることによって停滞しやすくなります!

make24 では食事指導付きの月額制パーソナルもやってるので気になる方は是非チェックしてみてください(^_-)

ブログ一覧に戻る