24時間年中無休 定額通い放題の完全個室ジム

make24

092-836-5411電話受付時間 10:00〜21:00

Make24 ブログ

マルチマシンで理想の胸をデザイン(^-^)

こんにちは、スタッフの北川です。

本日は、ルーム1にあるマルチファンクショナルマシンのチェストプレスをご紹介いたします。

このマシンでは、胸の筋肉の大胸筋を重点的に鍛えることが出来ます。

男性であれば、厚い胸板に近づき、女性にはバストアップに効果的なトレーニングとなっております。

 

チェストプレスマシンにはグリップと呼ばれる握る位置が3つ付いており、真ん中のグリップは背中のローイングのトレーニングにて使います。

 

胸を鍛える際は一番下のグリップ、もしくは一番上のグリップを使用してトレーニングを行います。

 

一番下のグリップを使うことによって胸の筋肉の中心部分を鍛えることができ、一番上のグリップを使うことによって胸の筋肉の上の部分を効果的に鍛えることができます。

 

多角的にアプローチを行うことでより立体的な胸の筋肉を手に入れることができます♪

 

ルーム3にあるパワーラックを使い、ベンチプレスにて胸のトレーニングも行えますが、こちらのチェストプレスは軌道が決まっている為、ベンチプレスよりもやりやすくなっております。

 

背もたれの後ろにあるピンで簡単に重さの調整が行えますので、初心者の方でも安心安全にトレーニングが行えます。

 

マルチファンクショナルマシンで、素敵な胸を手に入れましょう!!

 

ブログ一覧に戻る