Make24 ブログ

Make24でHIITトレーニング🔥

こんにちは、トレーナーの猿渡です(^^)/

本日は先日ルーム3の広いスペースを活用して行った、トレーニングのご紹介をさせていただきます。

 

岩切トレーナーにご指摘いただきながら北川トレーナーとHIITトレーニングを行いました。

 

まず、HIITトレーニングとは…

「High Intensity Interval Training」の略になります。

いわゆる高強度インターバルトレーニングの事です。

インターバルトレーニングとは高負荷の運動と低負荷の運動を交互に入れて行います。

よく、格闘家の方やアスリートの方がされているようなハードなトレーニングになります。

種目ごとに時間を決めて時間いっぱい動き続けます。。

これがとてもきついんです。。。( ;∀;)

このHIITトレーニングのメリットとしてはカロリー消費が一般的な有酸素運動の数倍ともいわれており、脂肪燃焼効果が大きい事です。

また、短時間でのカロリー消費が見込める為、夏までにお身体を変えたいと考えている方にはとても有効なトレーニングになります!

 

完全個室であり、周りの目を気にすることなくご利用いただけるMake24だからこそできるトレーニングかと思います。

 

ぜひ、みなさまも同伴者様お一人連れてペアでHIITトレーニングに挑戦されてみて下さい。

 

24時間通える完全個室、会員制ジムのMake24でみなさまのご来店お待ちしております!

 

 

ブログ一覧に戻る