24時間年中無休 定額通い放題の完全個室ジム

make24

092-836-5411電話受付時間 10:00〜21:00

Make24 ブログ

Wシャフトを導入しました♪

こんにちは、トレーナーの北川です。

今回、お客様のご要望にお応えして、ルーム3にWシャフトを導入いたしました。

 

こちらのWシャフトは通常のストレートバーと比較して手首の負担を減らすことが出来ます。

またストレートバーはバーのみで20kgですが、こちらのWシャフトは約10kgとなっておりますので

重量の調整もしやすくなっております。

 

 

オーバーグリップで握ることにより、二頭筋へ。

 

リバースグリップで握ることにより前腕部分への刺激を強めることが出来ます。

 

また、肩のトレーニングであるアップライトロウやベントオーバーローにも活用でき全身くまなく鍛えることが出来る優れたアイテムです。

 

 

 

今回の導入にあたりタブレット内に動画も追加しておりますので使い方に不安がある方はぜひ活用ください(^^)/

 

 

こちらのパワーラックの奥にシャフトを収納する部分がありますのでこちらに戻すようお願いいたします。

また鏡が近いためシャフトの出し入れ時にシャフトが鏡に当たらないようにお気を付けください。

 

特に二頭筋や三頭筋などの腕の筋肉を鍛えた後は握力も落ちています。

鏡の破損や器具の破損が起こらないよう、細心の注意を払っていただくようお願いいたします!

 

もう夏は目の前です。

Tシャツが似合う身体にするためにも、完全個室のMake24で、あなただけの個室空間をお楽しみください♪

 

私たちトレーナーも全力でサポートさせていただきます!

ブログ一覧に戻る