Make24 ブログ

減量🔥🔥

こんにちは、トレーナーの猿渡です😊

先日、北川トレーナーとコンテスト「マッスルゲート九州」に参加いたしました。

6月から10月3日のコンテストに向けて減量を行い、体重−15kgで大会にのぞみました。

 

この写真は当日の朝の写真です。

顔が痩せこけて、別人のような顔となっております笑

 

控室で北川トレーナーと📸

2人とも肌が真っ黒に仕上がりました笑

控室にはマッチョばかり、、

時間が近づくごとに少しずつ緊張感がでてきました。

 

コンテストの結果は、、予選落ちでした。

しかし、この4ヶ月の減量期間で得たものはたくさんありました!

反省点も数え切れないほどあります。

また、一から身体づくりを行い来年はいい結果を残せるように励みます🔥

コンテストに参加することを決めてから、

10/3に身体を仕上げるという目標を立てた事で4ヶ月間の食事管理の徹底、トレーニングによるボディメイクを進めることができたと思います。

 

みなさまも、目標や期間をきめて小さな事を継続していく事からボディメイクを始めてみませんか?😊

小さい事の積み重ねで身体は変化します!

 

24時間定額通い放題、完全個室make24で

ご来店お待ちしております!

 

ブログ一覧に戻る