Make24 ブログ

大好評ビフォーアフターシリーズ!

こんにちは、トレーナーの北川です!

 

今回は、大好評のビフォーアフターをご紹介します!

こちらの写真は2021年6月のものです。

色白で何か頼りなく見えますね(-_-;)

そしてこちらが2021年10月の体です!約4か月の変化!

少し焼けていることもあり、かなり筋肉がついているように感じます。

 

InBodyの測定結果でいくと、筋肉量は約2㎏増えていました!

たった2kg筋肉が増えるだけでも大きく印象が変わりますね!

 

ちなみにこのポーズは、マスキュラーポーズといい、クラシックフィジークやボディビルで有名なポーズとなります。

私北川は、来年はクラシックフィジークに挑戦しようと思っています!

大会に出たい方や、トレーニングをしてみたい方、ぜひ一緒に筋トレをしましょう!

完全個室のMake24なら、誰にもばれずに今から夏に向けてトレーニングを行うことが出来ます(^^)/

ブログ一覧に戻る