Make24 ブログ

秋は積極的に日光を浴びよう!

こんにちは、トレーナーの北川です。

 

かなり冷え込んできましたね、外に出るのが億劫になりがちな季節です(-_-;)

しかし、こんな季節だからこそ外での散歩をお勧めします!

秋から冬の冬至にかけて日照時間がどんどん減っていきます。

人間は日光を浴びて幸せホルモンを分泌しますので、寒いからと家から出ないままでいると、気分が落ち込みやすくなってしまいます。

 

 

1日10分でも大丈夫です(^^)/

例えば、通勤で一駅分歩くなど日常の中に少しの時間を取り入れるのも良しです👍

ジムでの行き帰りでの散歩も最高ですね!

完全個室であるMake24のご利用もお待ちしています!

 

また、曇りの日でも十分に光を感じることはできます。

休みの日にもお昼まで寝てしまいがちですが、気分転換に散歩に行ってみてはいかがでしょうか?

 

私も晴れている日はチャンスだといわんばかりに日光浴に出かけています♪

日光を浴びで運動から始まるため一日がいい気分でスタートすること間違いなしです(^^♪

 

ブログ一覧に戻る