Make24 ブログ

トレーナーのプチ減量(食材編)

こんにちは!トレーナーの峯です。

私、11月からプチ減量中で1ヶ月で3キロ落ちました。そんな私の普段買っている食材をご紹介致します^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの食材にプラスして米をしっかりと食べています!

ポイントは低脂肪、高タンパク、食物繊維をしっかりと摂ります。

脂がついてる食材は下処理をちゃんと行うことが重要です!

鶏モモ肉を鮭や豚ロースや豚モモ肉に変えることがありますが下処理で脂質の摂取を最低限におさえています(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのような買い物を中2日で買いに行きます。

本日は甘いものが食べたくなったのでりんごを買いました!

砂糖は中毒性が高いので、できれば自然な甘味を取ることで甘い物の欲求は徐々におさまっていきます♪

一緒に無理なくボディメイクしていきましょう♪(´ε )

 

ブログ一覧に戻る