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腕のトレーニング!

こんにちは、トレーナーの猿渡です。

 

外の気温が高くなり、Tシャツから腕がみえる時期になりました。

男性、女性かかわらず腕は引き締めたい方が多いかと思います。

腕のトレーニングでは力こぶのある上腕二頭筋と二の腕の上腕三頭筋をトレーニングする必要があります。

 

今日Make24城南区役所前店ルーム3にて行った腕のトレーニングをご紹介いたします。

①バーベルカール

自身が扱える高重量で行います。

反動を使わずにトレーニング出来る重量で設定していきましょう。

 

②ダンベルハンマーカール

前腕を中心にトレーニング出来る種目になります。

脇をしめてダンベルを縦に挙げましょう。

 

③ケーブルプレスダウン

二の腕を中心に鍛えることができるトレーニングになります。

肘を曲げた状態から肘を伸ばしきることで負荷がかかる種目になります。

 

3種目とも1回1回を丁寧に行う事が重要です!

 

ぜひこの3種目をMake24城南区役所前店ルーム3でやってみてください!

綺麗なカッコいい腕を作りましょう!!

 

 

 

 

 

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