Make24 ブログ

ロバートの秋山さんが天神本店で人生初めての筋トレ!?

短期集中専門ボディーメイクMake InBody天神本店に!

 

なんと!!

 

な、な、なんと!!!

 

あのロバート秋山さんがやって来ました!!!!

 

秋山さんはこれまでに筋トレをされたことがないとのことで、天神本店で初めての筋トレを体験していただきました✨

 

まずは、筋肉量や体脂肪量などが詳しくわかる体組成計InBody470と世界最先端の技術を駆使した3Dボディスキャニングで秋山さんのお身体を徹底分析✨

 

秋山さんもご自身の身体データに興味津々です♫

 

秋山さんはこれまでに筋トレをされたことがないとのことでしたが、驚きの測定結果が出ました!!私たちもびっくりです((((;゚Д゚)))))))

 

そして、高木アナも一緒にトレーニングスタートᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

高橋トレーナーが初めての方でもできるトレーニングを指導させていただきました✨

 

 

緊張していた高橋トレーナーですが、秋山さんがとても優しくて面白すぎて、リラックスしてトレーニング指導させていただくことができました✨

 

そして!!

 

ここからは、代表石丸のドSトレーニングで秋山さんをいじめ抜きました( *`ω´)

 

その様子を遠くから見つめる高橋トレーナー

 

どんなトレーニングをしたかは放送をお楽しみに❣️

 

秋山さんのギャグに終始笑いっぱなしで、あっという間にトレーニングが終わってしまいました

 

最後には、伝説のモノマネギャグも披露していただきましたよ!?笑

 

秋山さんをはじめ、高木アナやスタッフの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

秋山さん、この機会にぜひ筋トレ続けてくださいね(^ー^)笑

 

オンエア情報はこちら↓↓

 

【にちようももち|TNCテレビ西日本】

7月24日(日)12時〜

 

ぜひ、ご覧ください✨

 

放送を見てくださった方には体験トレーニングを無料プレゼントさせていただきますので、ご希望の方はお問い合わせの際に「にちようももちを見ました!」とお伝えください(^^)

 

それでは、皆様放送をお楽しみに〜〜✨

 

 

ブログ一覧に戻る