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下半身ルームでプレートを使用したトレーニング

こんにちは、トレーナーの猿渡です。

本日は城南区役所前店ルーム2、住吉店ルーム3でマシンを使わずにできるトレーニングをご紹介いたします。

 

①プレートスクワット

マシンで使うプレートをもってスクワットを行います。

自重のスクワットでは余裕がでてきた方にすごくお勧めです。

決めた回数スクワット行った後に続けて膝を曲げた状態で10秒キープするととても効きますよ!

 

②プレートフレンチプレス

二の腕のトレーニングになります。

プレートを両手でもち頭の横で肘を曲げ伸ばししていきます。

住吉店ルーム3にはダンベルがありますのでダンベルでも問題ありません。

城南店ルーム2にはダンベルを置いておりませんのでプレートを使って加重して行っていきましょう。

二の腕の引き締めにとても効果的な種目になります。

 

③プレートロシアンツイスト

腹筋の種目になります。

お腹にくびれを作ることができる種目になります。

体操座りの状態から足を浮かせて上体を左右にひねっていきます。

腕だけでなく上半身全体で大きく左右にひねりましょう。

プレートを持つことでさらに負荷があがります!

 

ぜひこの③種目試してみてください!

やり方が分からない場合はぜひスタッフまでお声かけください!

また、その他トレーニングについてわからないことがあれば無料パーソナルも行っておりますので

直接またはLINEにてお声かけください!

 

お待ちしております!

 

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