Make24 ブログ

肩 have a good day

みなさんこんにちは、スタッフの北川です。

 

今回は、私の考える小顔へのアプローチをご紹介します(^^♪

 

 

私は小さいころから顔が大きいことが悩みでした。

高校生時、両親にどうやったら顔が小さくなるかな?と聞いたところ筋トレして身体をでかくしたらいいんじゃない?との一言アドバイスをもらいました。

 

その言葉をきっかけに、大学時に筋トレを始めました。

その結果…

こんなに肩幅が大きくなりました!

 

どうでしょうか?相対的に体が大きくなったことで顔が小さく見えるような気もします(笑)

 

さらに、4年間筋トレをしたという自信が、顔が大きいという悩みそのものを消してくれました。

 

 

トレーニングの在り方は人それぞれです。

 

モテたい、身体を引き締めたい、顔を小さく見せたい…どんな理由でも素晴らしい動機になると思います。

 

Make24では24時間トレーニングが行えるうえ通い放題、完全個室で誰にもばれずに身体を変えていくことが出来ます。

 

さぁ夏まであと少しです。

夏を満喫するためにも、今からできることをコツコツを積み重ねていきましょう!

 

ブログ一覧に戻る